ファミリーオート主催・お客様主催のツーリングアルバムです

自然との触れ合い 美しい紅葉なんて関係ね~よツーリング 2004

2004/11/23
松尾寺LOWSON集合~琵琶湖~敦賀~舞鶴
i-shot & comment by Shin

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004 ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

ぷっしゅ~

相撲ライダー:スペック

①足回り…たまにもつれます。
②塗装…○ゲ気味。
③エンジン…絶不調。
④ハンドル…落書きアリ。
⑤ヘッドライト…恐いくらい光ります。
⑥マフラー…社外品、かぶり気味。
  要オイル交換!気分次第で動きます。
なので1500円で。

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

みんな~!
ツーリングin琵琶湖おつかれでした。

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

やっぱり彼が主人公でした。
相撲ライダー

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

これも

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

琵琶湖パーキング

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

バイパスでの命がけのショット

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

今日 琵琶湖の峠で
ハイサイドで死にかけた人

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

今日はHoTTaRodの親父さんも参加してくれました。
それとケンタ君!琵琶湖の峠でリッタークラスのレプリカちぎってました。
さすが昔からバイクと車で五老、菅坂と爆走してただけあります。

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

信号待ち

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

最後に琵琶湖はキレイでした。
コンカイ参加出来なかった人も、
また今度いきましょう

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

普通に休憩してる写真を撮っただけやのに、
やっぱり奴が真ん中にいます。
相撲ラ○ダー

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

男は背中で語るものだ。
す~んげオーラ出まくりです

ファミリーオート 自然との触れ合いツーリング 2004

この二人は峠はやかった。
特に赤い服で赤いZXRの兄さん。

今日は琵琶湖ツーリングおつかれさんでした。
ハイサイドで事故りかけた人とか、謎に逆立してる人とか、道間違えたり、琵琶湖の走り屋追い掛けた人、ガススタでバイクたおして頭を直撃しそうになった人、何もしてないのに笑える顔の人(相撲R)、食堂で焼き飯が来るのがめちゃめちゃ遅かった人!
いろいろ思い出できたし楽しかったです。また行きましょう。今回は少し少な目で8台くらいでした。
今回これなかった人も、今度は行けたらええのにな~!

PS:相撲Rは遅刻するし、帰りは一番早く『おつかれ』言うて帰るし間食しまくりやし、薄いし、出落ちでした。笑

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system