ファミリーオート主催・お客様主催のツーリングアルバムです

ファミリーオート 裏ツーリング

2007/03/01
三方五湖 パークウェイ

三方五湖 パークウェイ

三方五湖のパークウェイにて

三方五湖 パークウェイ

願い事を書いた皿を投げる人

三方五湖 パークウェイ

今日の思い出といえばやっぱ昼飯のカツ丼の上にカマボコが一枚しかのってへんな~と思ってよく見たらフタにくっついとったってことです!あとみなさんお疲れさんです~

三方五湖 のパークウェイ

リフトで頂上まで! 写真の石塚君はこのあと明日の学校のため京都市内まで帰りました。 気合いやな~ ナイスゲーム

三方五湖 パークウェイ

GT吉岡

三方五湖 パークウェイ

え~つづきまして~、五木ヒロシ

三方五湖 パークウェイ

堀田クルーから二名

三方五湖 パークウェイ

これも

三方五湖 パークウェイ

はいこれも

三方五湖 パークウェイ

最後に!
なんか、ここの神様は恋愛祈願的な神様らしくてね~恋人同士が鍵(南京錠)をガチとかけといたら、なんだかいい事あるらしいよ~ってな勝手にヨロシクやっちゃってください的な。
完全に俺には関係無いので商売繁盛FAキーホルダーかけときました!
リフトで上がって一番左のドンツキを左手のところにかけてあります。
チェック~し.と.き.な!

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system