ファミリーオート主催・お客様主催のツーリングアルバムです

四国ダイナマイトツーリング

2007/05/03
ver. LOVIN

5月3日 ダイナマイトツーリング集合!!
総勢30台弱!? え~ 西舞鶴インター集合の絵

これまた、だらだら出発。

なぜか?カメラ目線です。
しっかしアメリカン、レーサーレプリカ、ネイキット・・・っと。
まとまりが無い軍団です。

かなり薄着のし〇ご君。
寒い寒いって連呼してたなぁ。

西舞鶴インターから出発。
いきなり高速移動です。春日まで!

パッツン!パッツン!

春日出口にて その1

五月っすね。

その2 ゆ〇っち

HARLEYクルー

その2

かなりの勢いで春日出口を突破しようといてました。
気が付いてけっこうな勢いで減速していたような・・・。
あえては聞きませんでしたが。

はい、出口

小休止

神戸に向かい出発っ

そういえば、このナニワナンバーのベンツ。
かなり強引に割り込んできてうっとしかった。

そう、このベンツ。
6606のCBが微妙にあおってたような・・・・。

神戸へ 激走

その2

とある信号待ち

ガソリン給油も、こんだけの台数だと時間がかかります。

神戸市内に突入!

神戸なんとかに到着。
ここで飯食って日帰り組みと解散です。
SRやま〇き君、先陣をきって解散。
おつかれ~。

この3人が散っていきました。
気をつけて~

さ~ 淡路横断して四国へ向かいます。

つねに口が開いてます。
閉まっているとこみてみたい。

ここから明石海峡です。

明石海峡突入の巻

の 景色

前はSRたっ〇ゃん。
ほんといつもホテルの段取り、先導などご苦労様です。

淡路島到着ぅ!
各々のカメラでしばし思い出を激写の絵

なにげに思い出作ってました。
テヘッ

淡路島横断中

しっかし今回はバイクがぶっ壊れんかったなぁ。
くやしいぃ。

きた〇らランツッア!
なんかこのあと急にぶっ飛ばし始めてました。

一泊目のホテルに到着。
さ~ 今から喰いに呑みにいくぜ!!

どこぞやの居酒屋にて。
俺的にフライドポテトが完売してたのが悔いに残る打ち上げでした。
まだ、八時過ぎやのに・・・。
高知の奴はどんだけポテトが好きなんだか。

イカリアさん?

必死に異国のガールにメールしてたなぁ。
便所行くときも携帯もっていってたもんなぁ。

かなり出来上がってたなぁ。

高知市内の夜

俺は疲れたんでもう寝ます。

おはようございます。
本日はまぁまぁの天気になりそうです。
まぁ、俺は帰りますが・・・・・・・・・。

二日目スタート! 桂浜へ!!
朝っぱらからかなりの騒音でした。

コンビニで腹ごしらえ。

しっかし男前やわぁ。

桂浜到着。

竜馬さん

土佐犬のバックショット。
ええもんもってるやんけ。

あれだけ鳴門で降りるって伝えたのに、
約2名鳴門北で降りたのがおったわ。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system