ファミリーオート BBS ログ(台風23号編)

ファミリーオート BBS ログ(台風23号編)

下から上に向かって新しい投稿順になってます。
※フレーム番号・電話番号等、伏せてあります。

F・A 題名:今日は 投稿日 : 2004年10月31日<日>19時54分

ファミリーオートの仮店舗、第2サティアンは、みんなのおかげで、電気はまだやけど、復旧したので今日は大江方面のバイク屋とミニクーパー屋さんに顔を出しに行ってきました。ズバリ水災害、相当ひどかったです。町の空気も暗くて、所々ぐちゃぐちゃでした。そんな中でバイク屋、車屋に限らず一週間たった今でも商売してる人、民家の人々はヘドロの掃除、復旧作業に大変そうやった。で今日行った二件の店の社長は、とても前向きで、新しいスタートをきろうと真剣でした。俺も、がんばって前向きにバイク屋をカマして行こう?本日再再再再再確認しました。

Res:つのだ★ひろ 題名:湘★爆 投稿日 : 2004年11月1日<月>15時58分
兄さんらしいクセがあって濃いいガレージを建ててください? 昨日やすみやったんですね僕が店に来たらポンコツを物色してるスポコン車に乗った若そうでオジサンみたいな人がいたので、要注意っす。しかし大江方面たいへんそうっすね?あんな方面にも業者仲間いるんすね。さすがワールドワイズF・Aやわ! いい仲間が、いていいですね。 後はニュウF・A待ち言うことで、第二サティスファイで頑張ってくださいませ。
ダイレクトに応援してます。笑

かぼちゃワイン赤色派連合総長俊介



SR石塚 題名:しんさんへ 投稿日 : 2004年10月29日<金>16時45分

SRのフレーム番号は*****-******です。間違ってたらゴメンなさい。

台風の被害でいろいろと忙しいと思いますが、がんばって下さい。応援してます。m(_ _)m
ファミリーオートが復活するのを楽しみにしてます。(^▽^)

Res:F・A 題名:おおきに! 投稿日 : 2004年10月29日<金>17時06分
ありがとう。たすかりました。ディスクまわりの部品しらべたくてな~!最近フレ番ないと発注できんのや! またおちついたら単車で走りにいこかいな~!雪ふるまえにな~。

Res:F・A 題名:はいよ 投稿日 : 2004年10月29日<金>17時11分
見た感じ予想よりシートカウルまわりをバラさなあかんポンイから預からしてください。
とりあえず雪が降ったらそれが合図ってとこか?


Res:気配り大将 題名:間違えてます 投稿日 : 2004年10月30日<土>09時30分
これ↓の書きのみの返信です。


相撲ライダー 題名:申し訳ない 投稿日 : 2004年10月30日<土>03時27分

只今帰りました。最近忙しい毎日でございますm(__)mF.Aの仮店舗が今日電気通る予定でしたが来週に伸びたました。本当に申し訳ない。F.Aには多大な迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますm(__)mてかマジすまん。今から飯食べて寝やす!ちなみにGPZ400欲しいかた連絡下さいm(__)m

Res:F・A 題名:おいおいおい 投稿日 : 2004年10月30日<土>09時25分
いやです

うそうそ関西電力やろ、しかたないやん!お前が仕事忙しそうでなによりです。最近脳味噌の細胞もどってきたやんけ!いつまでも無職じゃな~!
まっ!電気たのむわ今はなんとかしてやってるしや~!よろしくどーぞ



‡HottaRod‡ 題名:今夜は 投稿日 : 2004年10月29日<金>22時21分

今夜はT倉くんと夜のドライブ。なにがあるかわからない世の中、まぁど~せなんもないですけどね!

FA 題名:光を~? 投稿日 : 2004年10月28日<木>20時04分

関西電力が、まだ来ないので電気が今日も使えませんラジカセの電池もなくなりました。炭とアミと串とバターと石油ストーブと夢とヤル木は、あるけどね?

残念

予定では明日なんやけどな~

‡HottaRod‡ 題名:久しぶりです 投稿日 : 2004年10月28日<木>09時36分

久しぶりに店に行きたいんですけど今月中はバイトで行けそうにないんで来月どんなんになったか拝見しに行きますわ?では~

Res:F・A 題名:お~ 投稿日 : 2004年10月28日<木>19時57分
忙しくてなによりや!バイトがんばってまずベアリングの交換からやな~!金玉 福西も就職活動なめてるみたいやし、相撲ライダーのロン毛画像が気持悪くてなによりです? 明日、電気工事の予定やけど、ほんま早くしてほしいぜ?今日もフロントフォークのOHすんのに大変でした。しかも久々に今日は六時半に帰ったな~。電気あれば修理はあるんやけどね~。で、とりあえず、みなさん仮店舗の回りは民家が近いので低回転で現れて下さい。車で来る人は、今までどおり下の駐車場で、よろしくあと修理、バイク注文がんがん下さい。相場下がって来たよ


金のシナモン 題名:最近は 投稿日 : 2004年10月28日<木>10時47分

就職活動忙しいです。
昨日は髪切ってみました。ソフモヒで男らしさアピールです。
神戸に就職考えてるんで、内定決まってから時間つくって舞鶴帰るので、また店いきます。
さつま芋持参で。

F.A 題名:今日は、さぶかった 投稿日 : 2004年10月27日<水>20時23分

冬やね~!今日は仕事と市役所まわりなんかで一日が終りました。しかも今日はファミリーオートの仮店舗、第2サティアンの前で5~6人で焼き芋パーテーでした。たしか焼き鳥とかウインナーもあったな~?いや~うまかったな~?キャラバン兄さんゴチになりました。
食いたい人は持参で、よろしく!

キャラバン 題名:C.Mパート2 投稿日 : 2004年10月26日<火>00時06分

とあるフィリピンバー。ホステスニモ「しゅんいち!しゅんいち!アナタどこ?何してる?ニモのカブ台風の中5人乗りしてたらおかしくなったね。ファミリーオート行ったら屋根も壁も無い無いね!」F.A「フフッ5人乗りとはニモもおてんばだな。OKニモ俺も店はふっ飛んでも開いてるぜ!モーターサイクルの声を聞いてやるぜ!」ニモ「だぁからスキ」インターナショナルに味方です.byファミリーオート!オート!オート!

Res:F・A 題名:で~た~ 投稿日 : 2004年10月26日<火>15時33分
久しぶりに登場しましたねCMメール!
しぶとくやりますよ 新しいツナギも購入したし、あとは電気だけです。ファミリーオート!オートオート



M.I..C 題名:C.M 投稿日 : 2004年10月25日<月>23時25分

D.F13「いやぁーすごい台風やったなー!俺のモーターサイクル治してほしいけどこの様子やと店開いてないな?」M.I.C「じゃ奴の店に行ってみな!槍が降ろうが、屋根が飛ぼうが、地球が終わろうが、店開けてモーターサイクルの声を聞いているぜ!」D.F13「ほな行ってみるわ。」そんなあなたの味方です。byフャミリーオート!オート!オート!

F・A 題名:いや~ 投稿日 : 2004年10月25日<月>21時09分

仮店舗!まだ電気がこないから、なかなか仕事しずらいです。週末に電気がつながって、月始めに電話が復活みたいな感じです。今日は復旧後の初仕事、ディオのエンジン乗せ変え暗くなったら見えないからあせってやりました。でも夜は今日セノサイクルさんが発電機を貸してくれてモヒカンVMAXがライト貸してくれたから、なんとかしのげました。たすかりましたサンキュー?ちなみに相撲ライダーは店の前で仕事ほったらかしで焼き芋つくって食ってました。うんざりです?

金の天災 題名:(>_<) 投稿日 : 2004年10月23日<土>19時09分

画像掲示板見ました。
正直驚きました。
ニュースで京都府北部の被害情報は見ていましたが、ファミリーオートにあれほどダメージがあったとは知りませんでした。

あの画像から見てバイクが無事というのは、ほんと奇跡ですね。

今後、復活までには幾多の苦労はあるとおもいますがピカピカの新ファミリーオートが建つことを、応援しています。

ほんと、天災ってやつは…

Res:F・A 題名:せやろ 投稿日 : 2004年10月23日<土>20時32分
引くやろ~!ま~なんとかなるでしょう?てか絶対なんとかしてやるぜ?
あと今日来てくれた、大西くん杉本くんヤスさん、ゲイのムツミ、つねくん、相撲ライダー、しんご、ヤブさん、上○君etc
ありがとうございます?今日もたすかりました。とりあえず電気は来週中につながるみたいやし、電話は、しばらく復旧できなさそうなんで俺の携帯の**********でヨロシクです。みんな登録しといてください。


Res:圏外帰りみち〇〇し 題名:ってか今知ったんやけど 投稿日 : 2004年10月25日<月>00時27分
F.Aが大変なことに今ここで知りました?とりあえず訳が分からないので明日参ります。


ぽっくん 題名:なんか、 投稿日 : 2004年10月23日<土>03時36分

なんか、すごいことなっとるし、なんか、とりあえず、俺、パーマあててみるわ?どぅーん。うさんくささにコンパウンドするわぁ。?どぅーん。

50s 題名:21日から… 投稿日 : 2004年10月22日<金>10時47分

Shin's Family Auto のスタートです。

さぁ、しんちゃん!一発やりましょかい!
(9 ̄^ ̄)9

Res:一客。 題名:そうですね 投稿日 : 2004年10月22日<金>23時18分
新社長あんた、ほんと凄いよ。なんてーか強いわー。で、人脈にビックリ!!二日で、ほぼかたずいたじゃん。あんだけ、なかなか人あつまらへんよー。ほーんとジントクやし、それは社長の生きざまに、リスペクトやからやと思うぜ。つーーかファミリーオートまじ最高!これからも応援するし、ほんと新生ファミリーオートきたいしてますよ。なんかむちゃむちゃ明るいし。なー、みんなっ!!そうだよな??
社長!ちょっと間、川はさんで裏の倉庫で、さっそくヤルんやんなー?あんたならヤレる
間違い無しや!
ついてくよー!
一生!
なー!みんな?


Res:‡HottaRod‡ 題名:もちろん 投稿日 : 2004年10月22日<金>23時54分
着いて行きますゼ!!ボス!カッコエエ店が建つの楽しみにしてますわ!
なんかあったらいつでも手伝いに行きますゼ!!
新生ファミリーオート最高!!!


Res:1客 題名:せや! 投稿日 : 2004年10月23日<土>00時43分
クサイ事言います…。先代社長から受け継いだあの場所で復活する事を願ってます。みんなそう願ってると思います!宗教的な話になるけど、店は残念な事になっても奇跡的にバイクが無傷やったんはきっと先代社長が守ってくれたん違うかなぁ~?そう思いたいです。ココで終わるような人やないと信じてます!コレからやで!

Res:F・A 題名:ありがとう 投稿日 : 2004年10月23日<土>00時46分
いや~熱いね?力もらいました。 サブい言い方やけど、店ふっとんでも俺には仲間がいてるから大丈夫やっておもったな??ほんま、こうやっていられるのも、みんなのおかげです。まだ、先はみていやけど、とりあえず上の車庫に明日電気とおして修理ができるように立ち上げます。今日来てくれた先輩達、ホッタロッドクルー5人、お客さん、仕事が終ってから来てくれた人達、電気屋、土建屋5人。などスーパー店員2人、板硝子から4人、造船から2人、瓦屋、近所の沢山のみなさん、越後MCのみなさん!チャリで来た杉○君etc~。感謝?してます。ありがとう!頑張ります。


F・A 題名:本日は 投稿日 : 2004年10月21日<木>20時35分

みんな来てくれて、ほんと助かりました。みんなも家、大変やろーに、ありがとうございます?まだまだ今週は復旧作業にてっすると思うけど、必ず復活するんで、よろしくちゃ~ん???こういう時こそ、最近は燃えるから気分的にはヤル気まんまんです。なかなか復旧作業と同時進行で販売修理するから、思うように進まん思うけどヤラかしていくんで~! ほんと、みんな最高?

MUTSUMI HENDRIX 題名:大殺界 投稿日 : 2004年10月20日<水>23時56分

今日冠水路を突っ切ってる最中にクルマ止まってしまいました?っていうかディーゼルって少々水につかっても大丈夫なんじゃないんかいなぁ?一時間半ズブ塗れで立ち往生してしまった?
明日どんなんなっとるんかなぁ、怖いわ?

Res:F・A 題名:だから~ 投稿日 : 2004年10月21日<木>01時50分
それどころじゃ無いっつーの!
店、大破やで・・・最悪やわ!コンプレッサー、工具、充電機、タイヤチェンジャ、パーツリストなどなど考えると頭痛いぜっ?
はぁ~あ寝よ寝よ また明日から謝りマシーンさ!
なれたもんやわ?


Res:みなさん! 題名:そんな訳で 投稿日 : 2004年10月21日<木>08時57分
手伝える人は手伝いましょう!2、3人じゃとても無理です?

F・A代表 題名:ニュースの時間です 投稿日 : 2004年10月20日<水>22時48分

おい?お前達?
この台風さ~店が
ブッ潰れたじゃね~か?大破です屋根がありません?自然ってヤツわ?
とりあえず俺は負けねーぜ?しぶとくやってやるさ?
つ~か?どーしよかな?とりあえず寝ます。

Res:かき 題名:じゃあ、 投稿日 : 2004年10月20日<水>23時52分
とりあえず、今週末はってことで。よろしくー


舞鶴発祥肉じゃがレーシングの肉 題名:ニュースの時間です。 投稿日 : 2004年10月20日<水>19時22分

台風です。真名井通りは膝まで水かさが増水しました。伊佐津川は氾濫寸前です。明日雨が止めば舞鶴探険です。峠が崩れていないか心配です。そちらはどうですかぁ~(σ・∀・)σ

Res:はなくそテレビ 題名:こちら北本家の前です 投稿日 : 2004年10月20日<水>20時10分
北本家は全壊してしまいました?残念なことにモンゴルは網戸に挟まって即死しました!肉じゃがレーシング破滅だっ!!

Res:くそ坊主 題名:おいっ 投稿日 : 2004年10月20日<水>21時10分
笑い事ちゃうねんて!!うちの家は瓦がはがれて地面に落ちて割れまくってます!そっから雨水で家ん中雨漏りしてます(;´Д`)停電もしてましたし‥明日は学校休んで復旧作業かも(×-×)‡HottaRod‡家大丈夫?忠家は‥

Res:‡HottaRod‡ 題名:俺ん家は~ 投稿日 : 2004年10月20日<水>22時02分
若干雨漏り、家の周り水びたし(湖みたい)!くらいかな(*_*)今から親戚を救出に行ってくるぜ!!


‡HottaRod‡ 題名:台風~~~ 投稿日 : 2004年10月20日<水>13時15分

学校途中で休みになりました!!店に行きたい気分ですがこの雨&風ではど~も無理ですね(*_*)
早く車が欲しい年頃。来月になれば単車の自賠責も切れてしまうし、お金も無いからどうしようもない今日この頃。てなわけで今日はパンテラ聞きながら暇つぶし~!

Res:F・A 題名:な~ 投稿日 : 2004年10月20日<水>14時05分
店がヤバい?何かが外れてドカドカ鳴ってるやんけ?風まじやばい

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system